スヌーピー災害支援Tシャツで募金する

多くの人が募金や支援物資を送られたことと思います
どこのウェブ見ても、商店街でも、スーパーでも
募金受付 赤十字に責任もって送ります

私の場合、悩んじゃうんですよね・・・ どこ経由で募金しようか? と
(そんなことで悩まなくていいって)


支援物資は、会社の呼びかけに2度ばかり協力しました
募金もとりあえず会社の呼びかけに応えてみました
勤務先はマッチング・プログラムを採用してて、社員合計と同額を会社も支出する方式
今日3月分の発表があって、えらい金額になっててビックリしちゃいました
当面のあいだ毎月募金受付、ということなので、少しずつ協力するつもりです


そんな スヌファン・ビーグルオーナー の私が見つけた、募金のひとつ
東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト スヌーピー チャリティーTシャツ


  詳しくは コチラ

全収益を被害者の支援に使う
んだそうで、かわいいので予約しちゃいました
スヌグッズが手に入って、しかも募金できるなら一石二鳥 



あとはワンコ関係でなにか貢献できないかな、と思っているところ・・・
3週間ぶりに漂流してたワンコが海で救出されて飼い主さんの元に戻ったり、ウシが自力で逃れてきてたり
人間はもちろん、動物の生命力の強さに心打たれる今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよっ、さすがスヌマニア♪
このTシャツいいですね、4・14までだから忘れないようにポチしなきゃ。

No title

私もスヌーピーTシャツ、気になってた
ところです!
秋カボチャさんとペアルックしちゃおうっと♪

ロックの母さん

みんなで着て、ビーグルパワー見せつけましょう!

ビスケちゃんのことも良かったですね。あったことないけど安心しました。

shinaちゃんへ

こんばんは。

Tシャツ、ぜひ買って!
次回のオフ会でみんなで着よう。わたし、まだこれから母と姉の分もかうわ
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR