祝、10回目のお誕生日!

今日はイチゴちゃんの10回目のお誕生日でした。
いつもイチゴを愛してくれる皆さんのお陰で、今日まで元気に楽しく過ごしてこれました。

これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは~!
イチゴちゃんお誕生日おめでとう~!
もう10歳~!早いですね~!
でもイチゴちゃんはいつも若々しいから8歳のときも信じがたかったわ!
またお会いできるの楽しみにしています♪
紬がライオンにならないように気をつけなくっちゃ。

No title

イチゴちゃん
お誕生日 おめでとう!

私の方も少しづつ
落ち着いてきましたが
まだ涙が出てしまいます

10才のイチゴちゃん
まだまだ若い・ これからも元気で
過ごしてくださいね

No title

イチゴちゃん、お誕生日おめでとう♪
ますます素敵なお姉さまでいてねっ!
happyな毎日を~☆
クレアもイチゴちゃんみたいに、可愛いお姉さんになれるように頑張ります。

秋カボチャさん、遅ればせながらブログをリンクさせていただきました。
飼い主ともども、これからも宜しくお願いします♪



No title

こぶたさん

投稿直後のコメント、ありがとうございます。

早いですねぇ もう10歳か・・・
白髪は増えちゃって、愛想も悪くなってきたけど、いたって普通に暮らしているイチゴです
今年は遊びに行きましょうよ

No title

ランままさん

さぞかしさびしい思いをされていることと思います。ずっと一緒に暮らして楽しい時間を過ごしてきたんですものね。

少しずつ、元の生活を取り戻して元気になってくださいね。

No title

shinaちゃん

リンクありがとう。イチゴは「大きな」お姉さんですよ。笑
でかいでしょ(かさんは「巨大」という)

10歳って、感覚的には人間の還暦くらいかな? 今日は毎週恒例お風呂に入れられてほんのりいい香りのイチゴです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR