サクラ咲く -千鳥ヶ淵にて

待ちに待っていたサクラの季節がやってきました
長くつらかった今年の冬、ようやく春が来たってことね

そんな今日、私が日本で一番美しいスポットと信じてやまない千鳥ヶ淵へ行ってきました



今年は桜祭りが自粛なので、ボートなんかもでてません
でもサクラはいつものとおり美しく咲いています

ただし天気がイマイチ
芝の緑に生えるはずの薄ピンクが、曇っててコントラスト悪いなぁ




花見の人々

たしかに例年よりは空いてるけど、いまの環境のせいか、天候のせいか ・・・




これからいいことがいっぱいあるといいな ・・・
いや、きっとあるさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
桜の満開のこの時期の誕生日は華やかでいいですね
今後のますますの熟女っぷりに期待しています!!

今年はボート無いんですか・・・行列にめげずに並んで乗ったことがあるけど、お堀から見あげる桜も見事です

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
イチゴちゃん、気がつけば10歳なんですね~。
これからも健康に気をつけてますますのご活躍を!!
今年も千鳥ヶ淵行かれたんですね。
ちょっと期待して待ってたんです(笑)
お天気今ひとつだった週末ですけど、
桜は矢っ張り綺麗ですよね~、堪能させて頂きました♪

No title

ロックの母さん

自粛でボートがないんじゃなくて、天気のせいだったみたいです。土曜は朝雨だったから・・・
日曜は首都高からボート見えましたよ。私もいつかは乗ってみたいです。

No title

たっぺねーさん

え、覚えてましたか。私の行き場所。
ここしかないです。
今年も感動して帰ってきました。

しっかし今日の揺れも怖かったですね。そちらは大丈夫でしたか??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR