犬生いろいろ七変化

つい最近まで梅雨が大嫌いだった
でも今年はむしろ 「降らないとヤバい」 と心配
特に四国…

2月、4月の四国旅行、松山では「節水」と書かれた紙を頻繁にみたもの
香川のうどん産業もタイヘンなんだよね

さて
今日は楽しい 有給休暇(雨だけど)
GW明けから雑事に忙殺されてやっと取れた一日休暇


今日の一大タスクは! パスポートの取得! です (3冊目)


4月にオットが住民票を取る用事があり、「あ、アタシも」と取ってもらったはいいがパスポートセンターに行く暇がない
有効期限は取得後3ヶ月
今日は行くよっ (旅行の予定はないけど)


今日はイチゴちゃんで遊んでみましょう
元画像はコレ

カモシカのような足を伸ばしてオネンネ


これをこうしてみますと…

さてね…長すぎて「ビーグルサイズ」と書かれた服はゼッタイ入らないよね…


だって、ビーグル界の和田アキ子じゃん? あなたは


ガーン! byイチゴ


新しい芸が必要ね、例えば…

USJでスパイダーマンにゲスト出演でもしてらっしゃい


なんか違う生き物にも見えるナ




イチゴちゃんの生まれたままの姿をお楽しみいただけましたか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーグル界のアッコさんですか(@_@;)?
ロックも小さくは無いけど・・・・
う~ん、並んでみたいョイチゴ嬢と♪
寝る子はまだまだ育つんでしょうか(^_-)-☆

<ロックの母さんへ!>

ええ、デカいもんで、ビーグル界の和田アキ子です。
「大きいですね」はほぼ100パーセントの確率、果ては「ビーグル・・・ですよね?」などと
評される姫。
今度、ネット背比べしますか!

No title

イチゴちゃん、このままへそ天にいきそうな格好なのになぁ。惜。

ビグオは75cmくらいでしたよ~。

<bigumaroさん>

ヘソ天はもう、絶対ないです(断言)。
いっつも横向きでグーグー寝てますもん。
背中がフワフワなところで寝ても、たぶんないっ。赤ちゃんのころはしましたが・・・。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR