

イチゴ、狂犬病のお注射に行く

春うららな今日この頃
イチゴちゃんは春恒例、狂犬病のお注射に行ってきました!


車の中でブルブル・・・
診察台に乗せられてブルブル・・・
でも病院内で吠えてたワンコに反応して、お得意の ウォーーン をやらかしてくれたので、待合室にいた夫婦に笑われました
(当然か)



 「むろんです」



先生に掴まれて歯のチェック
平然なふうをよそおっているけど、きっと内心穏やかではないはず



びろーん

奥歯の歯石未満を切除するように、とのお達し
(自力で爪ではじく、という方法にて)


ワクチンと採血が終わって一安心のイチゴ
こころなしか安堵感漂ってるでしょ?

隣で座って調剤を待つおばさんに、「おとなしいわねえ、いい子ねえ」と散々褒められる

 「ほほほ・・・ いい子なんです、イチゴちゃんは!」



iPhoneの自分写しモード (勝手に命名) で秋カボチャ、そのオット、イチゴちゃんでパチリ



都内に戻って
 「本門寺に行こう」!」 という掛け声で、池上本門寺へ


次回へ続く ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
