スポンサーサイト


サクラ、アゲイン

先週の日曜のことですが、サクラ満開な東京・池上本門寺へお花見に行きました!

イチゴちゃんも一緒ね
今年だから空いてるのかどうかわからないけど、そんなに混んでませんでした
本門寺はワンコも入れるから、こういうときも安心して行けます



だいぶ夕方でくらくなっちゃったけど、サクラはきれいに咲いてました
本門寺はほんと穴場です うちから徒歩圏だし




人間の決まりで 「法律違反」 とかいう以前に、生き物捨てるなんて人間じゃないね

ワンコを置いていく人は知らないけど、猫はうちの近所でもいるしなぁ
あと 「ネコの外飼い」 止めてほしい 
うちの近所でもいるけど、糞するし、イチゴ怒るし、勝手に敷地入ってきて迷惑だっての
ネコに罪はないから、飼い主ヨロシクってとこだね ・・・




 「重要文化財 五重塔のカホリ・・・」

と、このあたりでゴールデンちゃんつれたオッサンに、
 「おや? この子はビーグルの雑種かな?

 「コブシ・・・ (無礼なオッサンやな) 生粋のビーグルですが、何か?」

デカいけど、どこから見てもビーグルです
次回から 「雑種だってー イチゴちゃん 失礼だね~」 ってやろうかな
きっとこういう人は図太いから、嫌味言っても嫌味に聞こえないと思うし




参道をまっすぐ・・・ が王道ですが、このときは車なのと自宅方向の関係で、裏から入ります




開票・・・ いや 投票前から結果のわかっていた都知事選ですが、国民の義務を果たすべく自宅近所の投票所へ

小学校のサクラがとてもきれいでした! 大木!!

ここの小学校は建物は新しいけど、100年の歴史があるので木も古いのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
え??党首がビーグルミックス??
どう見ても生粋のビーグルでしょ~~~。
その人ミックスのビーさんを見たこと無いのよ。
シェルターでも滅多に見ないしね、あれは誰が見ても判るって。
投票結果はちょっと変わるかなって期待してたんですけど~~(汗)
もう日本でオリンピックなんて言っても、ねぇ??
マスクしてお越しやす、なんて言っても
欧米人マスクするの超ヘタだし~~♪
猫って自由に出歩いちゃうから困りますよね。
出会い頭ってめちゃくちゃ大変なんですけど・・。

No title

たっぺねーさん

まあ対抗馬が対抗馬ですから。どこの党もやる気ないな、てとこですかね。

ビーグルのミックス? はこれまでに2度も言われたことありますよ。雑種がいかん、ということはもちろん私はないですけど、ふつう言いますかね?
 お宅の犬雑種? って・・・

常識がないとしか思えません。しかもオッサンとオバハンという、私より年上だというのに。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
