スポンサーサイト


ヨコハマにはたくさんのチューリップが咲いていた

17日のこと・・・
ヨコハマ中華街へ、辛い辛い麻婆豆腐 を食べに行きました!


横浜スタジアムのわきを通って中華街へ向かおうとすると・・・
お花フェアをやってました

一面のチューリップ
わたしチューリップ大好き 庭がもっと広ければ100個単位で球根を植えてみたいと思ってるけど、たぶん叶わぬ夢



欲望を目で満たすにはぴったりの催しで、ほかにもテントがでていろいろ販売や相談などもやってました
うちも今チューリップ咲き誇ってるけど、この写真と比べるとおとなしい感じだわ

沖縄そばの出店もあったな




プードルでお洋服を着た可愛い子たちが、黄色い歓声に囲まれてモデルしてました
モテモテで飼い主さんウフフだね



肝心の辛い麻婆豆腐の写真がない
8皿くらいで3500円くらいのコースでした 満足満腹




こちらは私におんぶされる (私に乗っかる) イチゴ先生@10歳
重いので大概にしておかないと、肩が壊れるわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんにちは。
チューリップかわいらしいですね~!
うちの近所もあちこち咲いていて、秋カボチャさんのお家のチューリップはどうしてるかなぁ?と思っていたところでした。
お写真は横浜のですけどね…。
いろんな色が混ざっていてもかわいらしいですが、きっちりわかれていてもまたすてき。
春はいいですね。

No title

こぶたさん

あら、我が家のこと思い出してくれたのね。今年も咲いてますよ!!
ほんと、春はいいですよ。今年は余計にみんなそう感じているでしょうね。
チューリップは(も?)きちんとお金かけないといけないね。球根の良し悪しで咲く、咲かない決まっちゃうんだもの・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
