スポンサーサイト


叶わぬ在宅勤務 ・・・ 夏

勤務先が、来るべき夏の電力不足に備えて準備・調査を開始したという話を先日書きました
会社の指示に従って、家のブロードバンド環境や、プロバイダ情報など細かく回答したわけですが、今般めでたく



秋カボチャ所属部署は、在宅勤務不向き



と正式に決定しました トホホ
まあ当局との窓口なんで、当然と言えば当然ですな




我が家の懐中電灯たち
結構LEDが採用されてます 古いのに

こちらは我が家のチューリップ もうだいぶ終わりです




つーことで、暑かろうが汗だくだろうが、電車に乗って会社に来い、ということですので例年以上に頑張ろうと思います

オットの部署は在宅になりそうだなぁ


かなりナメた格好 (暑さ対策) で会社に行っても、今年は許されるでしょ、たぶん
でも首にタオルは巻かないわよ




私の勝手な予想で この夏売れる! と予想しているものがいくつか ・・・

昼間も御用達、冷えぴた
犬も首に巻く保冷剤いりタオル
暑い車内用せんす or うちわ
寝苦しい夜にアイスノン枕 or 冷たいジェル枕


ビーチサンダルも売れるかなぁ




あなたの首に巻く保冷剤は、ちゃーんと買ってありますからね
おなかに濡れタオルもいいかもね


夏がコワい ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは!
紫のチューリップ!かわいらし~い!
今年は数こそ少ないですが、紫で寄せ植えを作っているお宅が目につきまして気になっていたんですよ~♪
桜色とまたいい感じに合いますねぇ。うっとり。
夏…心配ですね。うちはグリーンカーテンの準備に入りました。
散歩のときは、ビーグルたちの首にはビーグル手拭で保冷剤を捲いてあげましょうね!…ちょっともったいないか。

No title

まぁキレイ♪
ロックが秋カボチャ宅のお庭に預けられずに済んだので荒らされなかった自慢のチューリップたちですね(笑)
この夏の電力事情を想像すると首にタオル、ハーフパンツにビーサンで通勤したくなりますね^_^;

オット氏は在宅ですか!イチゴちゃんの喜ぶ顔が見えるようです(*^。^*)
うちも品切れになる前にアイスノン枕ゲットしなきゃー。。。

No title

こぶたさん

チューリップの色は、球根の数で迷うね。沢山買うと割引になるから、何色買おうか、組み合わせはどうする、とかね。
最近は黄色が好き。明るいからね。紫と黄色は合うと思う。

No title

このまま原発も収束してほしいですね。事故、事件に限らず、いつでも遊びにきてください。

でもロックちゃんが庭荒らすなら考えものだわ、、、
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
