買っちゃった~ ワーイ♪

イチゴに着せる服を買いました♪
だいたいいつもペットパラダイスさんで買ってます。
ここのはサイズも豊富だし、結構リーズナブルなのに縫製がシッカリしてるんだもんね。

先週品切れだったので、入荷したら電話をもらえるようお願いしていました。
ジャジャーン

アメフト

背中はスヌーピーのアメフト柄
実はコレはおまけ。衝動買いです。

お取り置きはコチラ! ジャジャジャーン

パジャマ前

実はパジャマ。でも外着せて歩かせますとも(飼い主のエゴ)。
横から見るとこんなふう

パジャマ横

やっぱりスヌーピー

で、かんじんのお値段はいかに・・・??

請求書


ね、リーズナブルでしょ ペットパラダイスさん、これからも頑張ってかわいいのお願いねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~。パジャマ、いい感じです♪ビグマロにもスヌーピー着せたいんですがね~・・・もうぽかぽかで、お昼間の散歩も危ういですよ^^;

<bigumaroさん>

ポカポカにはまだ遠いですが、大分朝明るくなったので嬉しいです。イチゴはでかいのでMサイズですけど、兄弟はきっと「普通のビーグルサイズ」で入りますよ。

No title

あはは。下の服かわいい~。なんか笑えるけど、かわいい~・ビグにもほしい~^^

<bibiさん>

そう、笑えるんです。コレ着せて駅までオットを迎えに行ったら、知らないおばさんに「アハハ」って笑われました。オットも「何着てんだ」って。
あんたのカワイコチャンですよ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR