スポンサーサイト


長崎・佐賀紀行・・・ じゃなくて、ユニバーサルスタジオジャパン

長崎と佐賀旅行のあとは、実家・西宮で2泊しました
といっても1日目がお天気イマイチで、USJは延期して大阪駅近辺をウロウロ・・・

大阪駅が大大リニューアル!
大丸梅田店もとってもきれいになったし (私が小6の時に開業したんですよ~) どこですか? というくらい変わっちゃって


で・も・ね
新しくなったところはすごーく混んでて超・鬱陶しいので、いつもの阪神百貨店で楽しくお買いもの 
いろいろ買えました



てことで、5月2日はユニバーサルスタジオジャパンへ
(いつもVISAカードのポイントと交換した入場券を利用)



ジョーズねえ、なんてことないアトラクションなんだけど、座る位置によって結構印象違うんですよ
面白いの

いつも買うパス (お金払ってチケットを買って、並ばずに済ますやつ) ではほかのアトラクションに使っちゃったので、ジョーズは 「シングルライダー」 にトライ

要するに 「ひとりで乗ってもいいので、待ちたくない方」御用達
オットと別々だったけどべつにいいもんね・・・ 90分とか150分とか、トシだから並んで待てないもん




見てるだけで超たのしい、ジュラシックパークのアトラクション
最後は落差のあるところをずどーんと落ちてきましてね

私ら観察中




このへんでもう爆笑してます
他人事だから余計楽しいのかも?




ここ以外はまったく見所のない
 ジュラシックパーク
だから乗るよりも見てるほうがヨシ

写真撮りつつ爆笑中

乗ってる人たちもビショビショになりながら、楽しくて仕方ない様子
端は、より濡れるらしい
(席を選べないから楽しいのね)




USJは10周年
ショーはいつもどおり人気で、内容的にも面白いアクロバティックなのがありました




まあアトラクションもいいんですけど
ここでのお楽しみはスヌグッズのお買いもの でも今回はあまり買うものなかったな




私のiPhoneホーム画面を現在このスヌ写真が飾ってます
可愛いでしょ




そして我が家のスヌーピー



我が家が落ち着くそうです ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
お~~!!
いつもながらに美味しそうな旅してますね~~♪
あのふぐのコースは見ごたえありました、見てても楽しい。
でも何が楽しいってイチゴちゃんの寝ている後ろ姿が可愛い~。
このむっちりしたお尻がね、ラブリーで♪

No title

たっぺねーさん

「むっちり」したお尻・・・ 笑
確かに。
足あげちゃって変な格好で寝ているのでついパチリしちゃいました。
男の子とまた違うんでしょうね。
私はメスしか飼ったことないから、いまいちわからないんですけれど・・。

今現在ではお布団入れ替えて薄くなりました!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
