スポンサーサイト


イチゴちゃんといく那須の旅 1 牧場にて

ゴールデンウィークはすでに記事にした通り、長崎・佐賀・実家で遊びは終わる予定でした



原子力発電所事故による風評被害で、観光客がかなり減っている・・・
ということで 北関東へ行こう! と思い立ちました
かなり「勢い」で決めたんです、ええ


ポイントはイチゴちゃんと泊れるかどうか いいところを見つけたので早速、予約!
(キーワードは、温泉、ワンコと泊まれる宿)


ということで 栃木県へゴー



那須エリアについて  「めし・・・」 ということで塩原の一軒にでかけてみるも、なぜかお休み

観光地図で適当に見て ホウライ 千本松牧場 というところへいってみることにしました
なんか ジンギスカン とか バーベキュー とかありそうな雰囲気でしょ
(安易)

そして運よく思った通り ジンギスカン食べ放題(ヒト専用) を楽しみ、イチゴちゃんを車から降ろしてお散歩しました




大学の専攻は植物系だった秋カボチャですが、動物園とか動物大好き
 「草食系ってナニ?」

牧場の敷地への入場は無料だけど、動物のいるここは100円を箱に入れます




かわいい、ちっこいワラビー



イチゴ、ご機嫌でお尻フリフリお散歩中

ここで買った 無糖ヨーグルト が酸っぱくておいしく、感激して翌日は帰りにバターとヨーグルトを再び買いました



サクラ、きれいに咲いていますよ~




そして道の駅やらあれこれ寄って、次は 那須動物王国 へ







お馬さんもいましてね
ここでは野菜を買って、手から馬に与えることができるんですが・・・

にゅーっ!! と馬にはぐき剥かれてコワかった
お写真撮る余裕などなし



次回へ続く~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
