イチゴちゃんと行く那須の旅3 それから・・・

那須の旅はほとんど終わりですが、とりあえず最終回・・・

2日目は雨降っちゃいまして、予定してた りんどう湖ファミリー牧場 やペンションのご主人お勧めのうどん屋さんも行けないしさー


ということでとりあえず道の駅で野菜エトセトラを買いました



地元のものがいっぱい売ってておもしろい道の駅
オットがバカみたいに買うので、家に帰ったら、自分の頭とそれらを使ってご飯作らないといけないんですわ
(オットは料理できないくせに、勝手にアレコレ買うので腹立つ)



雨だから那須のアウトレット行ったけど、フラストレーションがたまる一方で、かつ時間も早いので佐野へ向かいました
佐野にもアウトレットあるし、ランチは佐野ラーメンでいいや!

佐野プレミアムアウトレットでは、イチゴちゃん、モテモテ
いろんな人や子に 「わー」、「可愛いー」 といじられる


面白いなあと思ったのは、子供でも大人でも、犬の扱い方を知っている相手かどうか、イチゴはちゃんと分かっているということ
ワー! と小さい男の子が2人やってきたので、「大きな声出すとビックリするからね、しゃがんで下から手を出してやってね」 と言うと、素直にそうしてくれたところまでは良かったが、イチゴ、

 「ワオーーン」 と吠えたので、小さい男の子2人、ギャー!! と面白がる・・・
 「だっ だからそれがダメなんだってー」(心の声)


次は小学生くらいの女の子
この子は犬を飼っていることが一目でわかりました
何も言わず頭をゴシゴシなでられても、イチゴ何も言わずじっとしてました

その子はイチゴの名札を見て、
 「え・・・ イチゴちゃんっていうの? うちの犬も”いちご”っていうの」 というので超びっくりしちゃいました
豆柴ちゃんだそうですよ




こちらは1日目に行った道の駅
ウシさんとパチリ



こっちも1日目に行った、ホウライ千本松牧場のジンギスカン食べ放題の模様


あー 楽しかった
那須また行こうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん、動物とふれあえて癒しの連休でしたのね。ワラビーとのお見合い可愛いね。
自然の風!たぁーーーっぷり吸い込んできました?笑
那須いいですよね~。
SUN地方近いので(日帰りコース)今度お声かけて~。

ダニ大丈夫でした?

追記:日比谷公園で『日比谷オクトーバーフェスト 2011』してますよ。

No title

SUN姉さん

ダニ・・・たぶん大丈夫。言われると怖くなりますが。
那須って私初めてだったのですけど、とても気に入りました。今回は時間短かったのでまた行こうと思ってます。

オクトーバーフェスト行ってきたー!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR