スポンサーサイト


異音

5月も佳境に入ってきました

秋カボチャは今月末の日曜、超マイナーな英語 (翻訳系) の検定試験を受けます
検定だからTOEICみたいに点数じゃなくて、結果は2つ

 「つまり、合格か不合格」

そして合格率は司法試験なみ・・・ (<受かるわけないじゃん)
先生は  「XXさんは 1年勉強すれば 受かります」 と言ってたけど、いまだにどっちの意味だかわかりゃしない

「1年もかけないとダメ」 か
「1年あれば充分」 なのか?

 「ま、どっちでもいっか」

というわけで、1度で受かる人はまずいない、とのもっぱらのウワサなので、とりあえず場慣れのために行ってきます




ワラビー可愛いね



ヒツヂちゃんもうっとり




ところでタイトルですが、おととし自力で生き返らせた洗濯機が!
ついに!!
異音がするようになりましてね 

たぶん軸がズレてきたね

ヨドバシ行って店員のお兄ちゃんにアレコレ聞いて決めました!
しかしいま洗濯機高いねぇ
8キロがなんで8万もしちゃうのかね (<売り場最低価格) 斜めドラムはさらにその倍
節水できるっていうけど、8万円の水道代を洗濯だけで取り返すのにはどのくらいかかるのかしら

というわけで、土曜に新しい洗濯機が来る予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
洗濯機、自力で生き返らせたところがすごいですね!
うちは自力で、と思って手を加えたところ他殺に…。すぐさま買い替えました…。
イチゴちゃんワラビーや羊さんともお友達なんて素敵ね!那須の旅1の「おぅイチゴか!」のヤギさんとのショットがとってもいい感じで好きですよ。

No title

こぶたさん

犬を連れて入れる動物のいる遊び所、結構ありますよ。近づけなければいいみたい。
むこうも興味しんしんだから面白いね。なかなかいい写真が撮れました。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
