スポンサーサイト


腰痛ウィーク

 
田吾作のたごちゃん ↓






イチゴの週末はゲーリーで終わりましたが、秋カボチャの今週は腰痛で始まりました ・・・
(つーかまだ終わってない)

理由は不明
日曜にバーゲン会場でピリっとした痛みを感じ、それから・・・ 

トイレ行ってパンツ上げ下ろして
 「ウッ・・・・ あー」

デスクワークなので、椅子に座って 「ウッ」
椅子から立ち上がって 「オァッ」
シップを貼ること4日間、昨日あたりに 「だいぶ良くなったな」 と思ったけど、それは錯覚でした




全然関係ないですが、来月中に仕事が終わるので、7月にボランティアに行こうかな~? と思っているところ
いまバスツアーで連れて行ってくれるもんね・・・

リサーチだけは一人前 ・・・そこでハタと気付いた
 
 「腰痛直さないと、役に立たないじゃん?」 (当然です)

 「だれか~ 一緒にボランティア行こうよー」

募集中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
