キムチ味ですが、何か?

先日書いた 超マイナーな英語資格の1級検定試験 は昨日、大嵐のなか滞りなく終了しました! 

台風近付いてたし、神奈川では警報も出てたけど、延期とかされると困るんで、昨日終わってよかったわ
時間内で充分終わる自信がついたので、次回も気合入れて頑張ろうと思います♪

さーて 次の勉強にシフトよ!




そんなある日、近所のスーパーで見かけた値札を見て吹きました


 「キ、キムチ味のロールケーキ?」

世の中、いろいろありますな
店員も気付けよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんにちは~!
試験お疲れさまでした。
いい結果が出ますように!

なんか、想像しがたい味のロールケーキ…?キムチ?
でも札のそばに商品がないことってよくありますよね…。
別メーカーのものが入れ替わって置いてあったりとか…。慣れた仕事も注意力をもってしなければいけませんね!
イチゴちゃんのお腹は治ったかしら?
そして秋カボチャさんの腰痛も心配です。
御大事に。

No title

こぶたさん

すっかり平常に戻ってますので安心してね。
この札ねえ、下半分と上半分の内容があってないんですよね。確かにあるんですよ、キムチが。
でもロールケーキ書いたら上半分は直しとけ! って。
卒塔婆プリンターってのが日本にはありますけど、POPプリンターもあるんでしょうね、当然。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR