6月になっちゃいましたね

ほんじつ 6月1日
はやいなぁ・・・ 特に震災以降、あっという間だったなぁ・・・


ということは、いろんな意味でアツくなることが予想されている今年の夏ももうすぐね
夏休み延長、休日を平日にシフト、などいろんな電力使用量抑制策が考えられてますけど、サマータイム導入なんてのもあるよね

でも私、もともとサマータイム派なのよね
(つねに8時半出社を心がけてますの)

 「みなさんは、夏どうするか もう考えた?」
やっぱ薄着?
袖、裾を可能な限り短くして肌をさらす? (そんな年じゃないよな)

つねに裸足?

どうしようかなぁ


 「いやいや・・・ 寒すぎてまだ考えられない」 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR