

我が家の怪事件?

ここのところ、イチゴちゃんはお留守番 (番犬のお仕事?) をすることがたまにあります
冷房は掛けてもらってるから安心ね


 「みなさんがご存じの通り、イチゴちゃんはおとなしくていい子です」

でもね
たまにティッシュ箱が3つひっくり返って、1つはペーパーがクシャクシャに引っ張り出されてボロボロになってたり

ごみばこのつまらない中身がリバースして、お外に飛び出てたり

 「まあそういう怪奇現象が起こるわけですよ 毎回じゃないけどね」




 「何といっても夏だから・・・ 怪奇現象くらいあってもいいか」
(いや、そんなことない)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
・・・ごみ箱の中身が・・リバースで???
それってふんぞり返って言う事じゃないぞ、党首・・・。
まったくねぇ、さすがビーグルさんのお留守番は
ひと味違う、って何味だったんだろう(汗

No title

たっぺねーさん

アハハ、たしかにふんぞり返ってますね 抱っこされるといつもそう、えらいんです。だって党首だから!

暑いと腹立つみたいです。ちゃんと冷房入れてるんだけどねえ。
味は、イ・チ・ゴ・味♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
