スポンサーサイト


イチゴちゃんは小柄だもんね!

まいにちチェックしちゃうサイトってありますね?

私がお気に入りなのは (↓クリック) 
らばQ
海外の面白記事、ビックリ記事、感動記事などを、付いているコメントの和訳までして掲載してます
動画も面白いし、なにより人を傷つける系の記事がないのがいいわ


そして今日、同僚とキャーキャー言いながら見ちゃったのが (↓クリック)
遭遇したら気絶しかねないほどの巨大な生き物たち

つーやつですの

 「うぉりゃー こわすぎるぅ」

ま、一度ご覧ください
ここで写っているネコを見れば イチゴちゃんがいかに小柄でかわいらしいか よーく分かりますよ!
 
 「比較の問題? ・・・ まあそうとも言うわね  ところで19番みて、もののけ姫! と異口同音だったあたしたちです」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません(先に謝ります)
「どんなデカビーに出会ったの!?」と思って見に来てしまいました(なんて失礼な!!)

いやー、すごすぎます。
イキモノじゃないみたい。

実は近所にオオスズメバチがいるのですよ。
襲われたくないのでなるべく近づかないようにはしていたのですが
襲って刺すだけじゃなく、毒を撒き散らすのね(驚)
恐ろしすぎる!行かないようにします!!

No title

バデ母さん

いいのよ・・・慣れてるから・・・。
「大きいですね」「この首の周りのたてがみ、かっこいいですね「オスですか」「背中の毛はどうしてくせ毛なの?」とよく聞かれますから・・・。

先日、うちの近所で可愛い新入りビーグルちゃんに会いましたが、小さかったです。笑 普通にね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
