指毛スッキリ

夏はすぐ毛が伸びますね!
イチゴちゃんの白魚アンヨも、ちょっと気を許しているすきに指毛がボーボーに生えてきました

カットして爪も切りました スッキリだね



これでフローリングも滑らずバッチリ ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~♪
つるりとして、まるで肉球の見本みたいですね!
素敵なカホリもますます漂いそう・・・

No title

コビトさん

先日はショー、みごとカードゲットおめでとう! ハンドラーさんも頑張りましたね。これからがますます楽しみだね。

イチゴちゃんの肉球は若干ざらざらしてます。こすられると痛い。笑
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR