我が家の庭、改造中

ついに8月始まりました!

涼しくて全然8月らしくないけど、今年は特に電気が足りないので涼しくてもいいかなあ
でも作物が不作になるほどだと困る



今日はオットの会社は休日、私も四十九日疲れを理由にお休みしましたが
想定外のことに 超・忙しかった!!

なぜって 庭改造中
アーチを新しくつけたり、バラ中心の庭にすべく、素人園芸部(部員2名)は汗だくで活動中です でもまだ終わってないの
いろいろとすることあってね・・・・

さて本日のイチゴちゃんですが、ここのところ涼しいのでクーラーなしでグースカ寝てます
そのイチゴちゃんのお気に入りは、ここ ↓



なぜかこの椅子の下がダイスキ
でもここでリラックスされると、座っているものとしては椅子を動かすこともできず、たいへん不自由しますわ

さー8月エンジョイしよう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
お!!党首、そこなら地震が来ても安心だね~~。
お庭改造中ですか、大変なときにタオル送って下さって
本当に有難うございました。
うちも少々頂いてかなり助かりました♪
大ちゃんがタオルキラーなんですよ(笑)
きっと前の飼い主さんがタオルで遊ばせたんでしょうね・・・。
お庭、出来上がったら是非アップしてくださいませ~~。

No title

たっぺねーさん

こちらこそ、いいものいただいてありがとうございます。
明日、早速いただきます。

タオルはいくらあっても使うと思うので、また機会があったら送らせてもらうかもしれません。

庭改造・・・には暑すぎる季節ですが、見栄えアップのために(オットが主に)頑張り中です!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR