スポンサーサイト


おーい、魚屋さ~ん!

今日の夕飯は何にしようかしら・・・
アラ、魚屋さんだ

魚屋さ~ん、今日いいの入ってる~?




奥さん、今日は何にしとこうか

そうね、久しぶりにあれあるかしら、アレよ、アレ



あぁ、タラコね ふた腹あるよ


 タラコって毛はえてたっけ?
 そうだよ、知らなかった?

 ま、いっか



そしてイチゴちゃんは、果て無き鮭ロードに出たのでした・・・
ネコビーグルなイチゴ、鮭が大好き!




田吾作してても全然気にならないの



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ、イチゴちゃんのタラコ♪ふた腹かぁ。
私は三つできちゃうぅ・・・。

そうそう、狙ってる食べ物があると何されてもいいんですよね。笑。

<bigumaroさん>

ちょっとエグい写真でしたね・・・(笑)
でもうちじゃあ、ずっと前から「たらこ、たらこ」って言ってたんです。
大嫌いなんですよ、被り物。大抵前足でゴシゴシこするか、床に頭をこすり付けてとっちゃうんですけど。
こんな白タオルじゃあまりエクセレントじゃないですね。
うーん、色変えてみようかな?

No title

♪たっ・たら・たっ・たら・たぁらこぉ~♪
しばらく離れていたメロディーが・・・(-_-;)

イチゴちゃん、田吾作似あってますよ!

<ロックの母さんへ!>

すみません、思い出させちゃいました??
これ、熟成タラコ6年ものなんです。ふふふ。
田吾作いいですよね~、貧乏臭いタオル(実際は雑巾)が余計に哀愁漂ってますし。
ロックちゃんも一緒にやりませんか~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
