8月だけど涼しいから

涼しいですね!

ふつうならうだるような暑さに滝の汗、拭いても拭いても汗が浮かんできますが、寒いくらい涼しくて、エアコンなしの快適なつかの間



イチゴちゃんもぐっすりです
ずっと暑かったから、散歩をいやがってノロノロ歩いてたけど、ここんとこご機嫌でお尻フリフリあるいてます



そしていつも

 「夏のオヂチャン、あついからキライ じゃね、バイバイ」
とサッサと去っていくのに、いまはこんなに仲良し



腹クッションが適度に効いていて、あたたかくていいみたいです
今日も二人と一匹のベッドスペース争奪戦が予定されています

 「負けそう・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR