スポンサーサイト


そうだ、クリーム塗ろう

昨日の晩はちょっと暑かったけど、エアコンなしでも寝られましたね

我が家のアイドル・イチゴちゃんは、床で寝たり、窓際で寝たり、暑くなかったらベッドにヒョイッと上がってきて、秋カボチャのスペースを奪ったりして寝ます


昨日の寝入りばなは、ベッド台の部分に体をくっつけて (たぶん、木材で涼しいから) 寝てました

そして夜中・・・・

ソロリ、ソロリ、 とカーペットの上を歩く足音で目が覚めた秋カボチャ
次の瞬間
ゴシゴシ!!
 と ザラザラの肉球で足を擦られた!  痛い!!
痛くて足をどかしたところで、ヒョイッ、とベッドにジャンプしてきました


 「フン  ビーグル語に翻訳すると どけ! よ」

 「ポ、PAWクリーム塗ってやる!」





このステキなオレンジの入れ物は、セブンイレブンで買ってきたシャーベット
みかんテイストのシャーベット3個入りで、たったの198円なんだもん

見た目も可愛いでしょ
味もさっぱりで会社のおやつにぴったりですが、唯一の難点は、この入れものチベたくて長時間持てない ・・・ ということです
今日はハンドタオルでくるんで持って食べました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
