スポンサーサイト


ああ、温泉行きたい・・・

今日はすごい雨でしたね
なんでも我らが大田区では観測記録史上最大の降雨量だったとか


3時に会議を終わって、節電で電気のあまり点いてない廊下に出たらマックラ!
びっくらこいてしまいました



ところで
30代以上の方 (つまり秋カボチャ含む) は小学生のころに フエキのり を使っていませんでしたか?
(CLICK TO OPEN)

少子高齢化で糊の需要がおちる、と思ったこの会社、糊技術を生かしてコスメティック分野にも販路を広げることにしたんだそうです
で、せっかくだから、かわいい自社の容器を使おうと思ったんだそうです

最初に見つけたのがゴールデンウィークの旅行
ホテルの売店で可愛いのを見つけたけど買わなかったのよね

そのあと、6月の霧島国際ホテル宿泊時にゲット
地元・大阪にあるハンズには、シャンプーやらクリームが売られてるとか
いいなあ 新宿にはリップクリームしかないもん


 「クリームの容器があたまに手ぬぐい載せてる・・・ あたしも温泉いきたいよう」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
