

ビーグルがハゲになりまして

ことしはイチゴちゃん、よく毛が抜けるんです
もうアンダーコートなんか抜ける、抜ける

そしてついに・・・ 首輪のところが一部 「ほぼハゲ」 に近くなりました (グス)



昨日は父を夕食に招き、イチゴちゃんがハゲになっちゃってさぁ、と愚痴ると
 「こいつももう トシ だからねー」
と事実をいい (そういう自分も薄いくせに)

 「ほら、あれ 植えるヤツ あれにしたら?」 と愛情あふれるお言葉
 「モシモシー 1名お願いしたいんですけどー え? ビーグルはダメ? なんで?」



しばらく首輪はしないでやりたい・・・ けど名無しのごんべはまさかのとき不安 どうしようかしら 柔らかい素材のに変えようかな

 「涼しいよ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首のところは
ふさふさのはずだったのねえ
夏は、暑いからいいよね
秋からっまた冬毛が、でてくるかも

ちなみに、サスケも抜け毛が多いですーー;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サスケ母さん

生えてくれるといいんですけど・・・ なんかちょっと哀れ感漂います。バンダナしたほうがいいかもと思ったくらいですよ。

首輪はいつものはかわいそうなので、昔使っていた柔らかい綿テイストのを洗ってはめてやりました。

早く生えろー
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
