スポンサーサイト


このナツ、節電できましたか?

誰もが知っている通り、あの日から電気が足りなくなりました

今年の国民の関心事の一つは、間違いなく 節電 のはず
うちは普段からあまり電気を使いまくっていないので、どの程度セーブできているのか甚だ自信なし
おまけにワンコたちは冷房が必要でしょ 「我慢してね」じゃ済まないもん

そんなある日、この通知が来ました



 「お?! 去年より 24%も 減ってる??」

ちょっとびっくりしちゃいました
去年よりは酷暑じゃないからかな・・・ 新しくした洗濯機、インバーターだし、短時間 (前のが1コース55分、いまのが33分) で洗えるからかな

 「国民としての務めを果たした気分です」



肝心なのは続けること
あたま使って努力していきましょう~ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
