スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フエキ、メガネ兄弟姉妹

以前もご紹介した、フエキのりの展開するコスメティックシリーズ

先日、夏も終わりのショップで、クールジェル、UVカットクリームなどを買いました
そしたらUVカットクリームに、かわいいサングラスのシールがついてたので、貼って遊んでみました
(いい年して)




なんかグラサンが歪んでる気がしますが、単に角度なんで
(あたしA型ですから・・・)

買える店があまりないのが難点のフエキ・コスメグッズ
ハンズも大したことないしなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
フエキのり、かわいいですねぇ。
でもあんまり見た覚えが無くて…。
私はヤマトのりでした。
本社の場所も関係あるでしょうか?
プリンとかゼリーが入っていても可愛い気がします。
サングラスは遊び心があっていいですね。子供が喜びそうですが、のりにつけるより正しいと思います。

No title

秋カボチャ様、
あ、こののり!確かに小さい頃はもっと見かけたね。
今は大和のりばかりだから。
でもこのタイプが一番使いやすい気は確かにしますね。
で、またイギリス行くの~~??良いですねぇ。
ハリーポッター、私だったら買った事に満足して終わりそう。
あ、まだ本返してないよ~~、ゴメンねぇ・・。

No title

こぶたさん

あーヤマトねー。
私、東京と関西にいたから、だいたいどっちも知ってるんですが。
フエキグッズ、いいんですよ、素朴で飾りがなくて。
この年になると懐かしいものがふえるわねえ(しみじみ)

いつ涼しくなるんでしょうか??

No title

たっぺねーさん

読む暇もないくせにまたかっちまいました。テスト受けないといけないので、そっちはマヂでやらないといけないんです・・・ うーん。ストレス。

イギリス、もうすぐです。今日BBCウェザーみてみたら、Heavy rain って一番に出てきて受けました。20度はもちろんないから、装備バッチリでいってきます!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。