スポンサーサイト


東京で東北を食べる

秋の足音がひたひたと・・・ 食欲の秋がやってまいりました
私の場合は和食づいてます

そして、行ってきました 東北の料理が楽しめるお店へ
この日は六本木にある 東北居酒屋 なまはげ さんです



ここね なまはげショー? が19時半からあるんです
それは知ってたけど、実際にあのでっかいお面で迫られるとちょっとコワいわね
子供は泣いても仕方ないと実感したのでした




ブランド物ばかり買ってる悪い女はいないか、とか
合コンばっかりしてる悪い男はいないか、とか
ちょっとアレンジ加わってますけど 笑

誕生日の人がいると、そこでひとしきり騒いでくれるようです



肝心のお料理、六本木にもこんな良心的なお店があるんだー と思って帰ってきました

焼いたきりたんぽも美味しかったし このお写真の豚のしゃぶしゃぶも、じゅんさいのタレも美味しかった

地鶏、刺身、あれこれいただきました

 「やっぱ日本人は和食よね ♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
