スポンサーサイト


ちょっと硫黄泉につかりに 塩原→りんどう湖

ただいまイチゴ邸周辺は暴風雨で家は揺れ、東急も全線とまってしまいました・・・
(オットはまだ帰ってこない)
私の勤務先は昼に 「帰りなはれ」 というメールをさっさと出してくれたので、さっさと帰ってきましたが、家に着いてちょっとたったところで暴風雨開始

はー間に合った



さて
肝心の塩原のお宿は、楽天トラベルで評価の高かった ゑびす屋 さんに泊ったんですよ
(クリックしてオープン)

ここね・・・ もうどこもかしこも硫黄の香り
車降りてぷーん、チェックインして廊下歩いてぷーん、お風呂はもちろん館内全域、すべてぷんぷん臭います 笑

いやー強烈な硫黄の宿、湯でしたー


そして翌日、前日から持ち越したりんどう湖ファミリー牧場へ



えらくちいさな セントバーナードの親子
メガネして帽子かぶってる・・・



3色なかまのイチゴ先生が、メガネ帽子親に、おててを置いています
反応がないみたいです



この日、バリ暑かった~ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
