スコットランドでツアーに参加している模様です

 「たびたびですが、アタシ、イチゴ  そろそろお父さんち飽きてきたなぁー 早く迎えに来てくれないかなー
あ、お父さんにはこれナイショね」


 「さて今日のお写真はスイス鉄道・・・ うそ ファミリー牧場の乗り物よ 日本語で書かれちゃ意味ないわ」



 「飼い主がヨーデルが聞こえてくるなんて、バカなこと言ってたわ」


 「あ、あの2人? いまごろスコットランドとかいう雨が多くて、いまはもう寒いところに行ってるとかいうウワサ
4泊5日のエジンバラ発着のツアーに参加してんだけど、あいつら英語わかるのかしらね? はなはだ疑問だわ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん
こんばんは~!
お父さんち飽きて来ちゃったの???
じゃあ今度は飽きて来たら多摩川を上って絆たちに遭いに来たらいいと思うわ!
紬はきっとわ~んわん!って最初のうち吠えると思うけどきっとすぐになれるから。
次回からお父さんに旅に出ますけどすぐ戻りますって置き手紙をすれば心配ないと思うわよ!
お布団は犬用でひなたぼっこをするベランダはちょっと狭いし絆たちと共用だけど…待ってまぁす!

No title

イチゴちゃん☆こんにちは♪
大阪のおばちゃんです。覚えていないかな…。
お留守番&飼い主さんレポ、お疲れ様です。イチゴちゃんのレポ、これからも楽しみにしています~☆

No title

はじめまして。ミナミといいます。
わんちゃん視点でのブログ、面白いです。
スコットランド私も行ってみたいです。
ハリーポッターの世界ですねww

No title

こぶたさん

イチゴって他の子と過ごしたことほぼないですから、パニックになるでしょうね。きっと驚かれるでしょう、あまりにボーっとしてるので。

父はちゃんと言いつけを守って着替えをさせていた様子。汚くなった洋服4着が返却されてきました。

No title

きなこ餅さん

いやー コメントありがとうございました、かの地で読んでいましたよ。

長かった分疲れましたけど、今回もトラブルなく、順調な旅でした。

No title

ミナミさん

はじめまして。
そうです、ハリーポッターの世界ですよ。行ってみると、人間じゃなくて魔法使いのほうがぴったりくる土地(地形とかも不思議ですから)だと分かると思います。
機会があれば、ぜひ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR