スポンサーサイト


ウェールズ4 11度、傾いた塔

ウェールズ最終日ですが、精力的にまわります
赤いお城の次は、戦うお城のケールフリー城へまたもやローカルバスで移動

お城付近でバスを降りたら、女性に声をかけられました(日本人)
赤いお城はどうだったか、行く価値ありますか? と尋ねられたので、バスですぐだし、面白かったですよ、とお勧めしておきました

さて 行きますか



お堀があるのですな さすが戦闘系の城
赤いお城とは違うわね



あまり愛想がある入り口ではないな しかも空いてるわ



建物内部の廊下 ちょっと狭い お天気が悪いと暗いだろうな
クモの巣が頭につかないように、という感じ



ここは食事をする場所だったかしら
すべて木と石でできてるこの部屋は天井が高いなあ



これね これなんです 傾いた塔?
なんで傾いたんだか情報みてないんだけど、なんでも1600年代からこのまま、とあったような

で宣伝文句がいいんだよね
「ピサの斜塔は3度ですが、ケールフリーは11度です!」 って・・・
そこ自慢するところか?

なんで直さないでこのままにしておくんだろうか



一大のんびりエリアらしく、町中がのんびりした感じ
たしか月曜日だったと思うけど お仕事はいいのかしら?

見終わったね、じゃカーディフ戻ろうか、と駅までトコトコ歩いて、すぐきた電車に乗ります



ランチはタイ料理 アジアの料理はいいわぁ


食べながらこの次どのバスに乗るか検討中
え? ウェールズ最後の日なのにまだ遊びに行くのかって? ええ、まだまだ余裕ありますからね

じゃ、食べたら次行ってみよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーロッパのお城巡り憧れです!
でも、ランチがタイ料理って面白いです。
私も旅行とか好きなのですごくうらやましいです(*^^)

ちなみに、こちらは相互リンクとかやってますか?

No title

ミナミさん

相互リンク・・・ 特別、考えたことないです。もちろん、リンクはしていただいて結構ですよー。

私、フランスはあまり近寄らないですが、ヨーロッパは大好きです。まだまだ行くと思います。

No title

こんにちは
リンク貼らせてもらっていいですか?
嬉しいです^^
これからも遊びに行きますね!
記事、楽しみにしています。

No title

ミナミさん

わたしがそちらのブログ? にお邪魔することできますか? URL、のところをリンクしても違う画面が出るだけなんです
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
