スポンサーサイト


2012 明けまして・・・

みなさま 明けましておめでとうございます
良いお正月を迎えられましたでしょうか?


我が家は恒例の 新年直前着・池上本門寺DE除夜の鐘 に例年より遅れて出発しました
ただでさえ直前に到着するのに、途中で ごぉぉーーーん が聞こえてしまうのではないかとヒヤヒヤしてましたが、気温はあったかでした

ここんとこ散歩に気合いのはいらないイチゴ先生ですが、ところ変われば気分も変わる (年末、伊豆でハッスル) のか、グースカ寝てたのに
 「オサンポいく? オシッコ行く?」 と声をかけるとルンルンでベッドからでて、先にスタンバってました


(iPhoneでメールを打つ秋カボチャに乗るイチゴ: 本日あさ撮影)

夜も遅いし、もう10歳なので、ちゃんと上にジャケット着せて出かけましたよ
青いジャケットがよく似合うのよね、イチゴちゃんは

どっかの子供が
「なんで犬なのに服着てるのー?」 と親に聞いてるのが聞こえてきて
 「じゃあ、君が服を着ているのはナゼかな?」
と秋カボチャは思いました



昼も過ぎてから初詣 (正確には本年2度め) に出発
遅すぎるランチをとるべくレストランに座っていたら ぐらぐらっ 
川の向かいのビルのガラスが、えらく揺れてるように見えたねぇ 「地震のこと、忘れてませんか?」 のリマインドだというふうに捉える事にしました

ミスタードーナツでスヌの福袋を買い、ソフトバンクショップで白戸軒カップラーメンをゲットして、初詣に行って帰りました

さあて 明日からドイツ・オーストリア・エゲレスの旅です
無事旅が進めば、1月10日に帰国しますので、またブログ頑張ってかきます (、の予定・・・ 保証はできないけど)


 「あ、アタシはオトーサンちね ホームステイしてんの」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして おめでとうごさいます
昨年は 読み逃げでごめんなさい

今年もステキな事が沢山ありますよう
祈っています
どうぞ 本年もよろしくお願いいたします

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
旧年中は沢山タオルを頂いたり、お土産頂いたり。
本当にお世話になりました。
今年もどうかよろしくって言おうとしたら・・・、
既に日本脱出??
また海外レポート読み逃げするから書いてね~~。
しかし揺れたよね、あれで終わりじゃないんだろうな多分(涙

No title

ランままさん
たっぺねーさん

どうもすみません
年始のごあいさつのお返しが今ですか! というお恥ずかしい。

今後もどうぞよろしくお願いします
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
