2012 欧州3カ国、4人旅 1 改めてロンドン

さて・・・
なんかタイトルが変わってないか? ということで、実はロンドンで1名合流して4人になったんです

姉が1日前に来て1日後に帰るという日程でロンドンだけ参加
同じホテルを手配しました

さてさて
今日はまだ登ったことないタワーブリッジに行ってみることに・・・ でも最初はいつもの公園だね
3か月前に来た時は30℃あったなんてウソみたいに冷たい日



なんかやけにキンキラしてて、オリンピック控えて磨きなおしたかも? と思ったが、ひょっとして女王様の在位60周年:ダイヤモンドジュビリーのお祝いかも? (まったく定かではありません)



サクラが咲いてました!



こういうのいっつも本気だか冗談だかわからないんだな だってイギリスだもん
「ご注意 うまが蹴ったり噛んだりするかもしれません サンキュー」

ですから



渡英20回? はないかもしれないけど、そのくらい行ってるのに、まだタワーブリッジには登ったことなかったもんで行ってみました

かなり前ですが、ブリッジが開いた写真を本に使わせてほしい、と頼まれました
学校の図書館なんかに置く本だそうです



「この機械は動きません 迷惑かけてごめんね」

ええ、ええ
イギリスですからなんら驚くに値しませんとも



ブリッジの動力機械も見られます
わたしこういうの大好き・・・ 工学部に行けば良かったのかなあ

色も素敵でしょ? こんなとこ別に色塗らなくてもいいんですよ??



これも一見、家にメールが送れる気がしますが、やっぱり壊れてます 笑
途中まで一生懸命操作してたら、突然前に進めなくなります

あーイギリス・・・
オリンピック大丈夫かしら??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR