スポンサーサイト


ちびっこビーグルとそのご家族に会いました!

今回は秋田に行く予定でしたが、急遽予定を変更して、こぶたんさんちのチビちゃんたちをお届け!

こぶたさんのブログ

かわいいチビちゃんたちがアップされてるので、クリックして見てね♪


年の瀬も押し迫ったころにうまれた子たち
会いに行ったのは生後1.5か月ほどの時期 丸くてコロコロした可愛い時期ねー



これは蓬かな
犬を抱っこするのが好きな夫につかまってヘンな表情をしてます



もとから3匹もいてただでさえ賑やか (<ポジティブに表現 笑) なのに、いま2匹ちゃんがいて計5匹

この日はうちからイチゴ先生と、もう一匹女の子がやってきて、総勢7匹のビーグル集合



肝心のイチゴ先生は、床暖房がきもちいいと早速グースカ寝にはいってしまいました ほんと気持ちよかったね



チビチビちゃんたちとご対面!

  「萌え~!! かわいーー」 



こういうふうに抱っこされてぼーっとしているから、いつも笑われるイチゴ



ビーグルの子犬なんてほんと久しぶり
心洗われます

お世話が大変だけど、こぶたさんご一家、きっと幸せね!!



そして皆でこぶたさんのお手製ランチをいただきました・・・・
押しかけた上にごちそうにまでなっちゃって、えらく楽しませていただきました

 「幸せ・・・ イチゴも若返ったよね?」
 「なんか言った?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん

先日は遠くまでありがとうございました。
楽しくご紹介もしていただき、幸せです。
ちびちびは日々育っており、かりかりも食べられるようになってきました。
10日程前はふやかしていないかりかりが口に入ると「いしころはいってる!」と口からペッとしていたのに。
今に掃除機のように吸い込んで食べるようになるのかしら???
イチゴちゃんにも待ったりした時間を過ごしてもらえたようで嬉しいです。
また遊びましょう。

No title

こぶたさん

子犬ビーグルなんて、ペットショップでラッキーにも見られた時以外ないですから、ほんと幸せでしたよ~
ちゃんとトイレトレーニングも着々と進んでいて、将来が楽しみです!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
