あさり

寒い冬はストーブ付けてアイスクリーム!

もいいですが、寝ちゃうのも手軽でお勧めです
3月になったし、早く春が来ないかなあ~ ということで、今回もイチゴちゃんです


いつものように 「オヂチャン抱っこ」 でうつらうつらしているところ
平和な空気が漂います



遠慮しないで寝ちゃってOK

抱っこが大嫌いなビーグルちゃんもいるみたいだけど、とりあえずイチゴは最高だそうです (たぶん)



ちょっと見えてきました

そして行っちゃいました、眠りの国へ・・・ ZZZ



指でつつくと、このベロはピュッっと引っ込みます
まるでアサリかシジミですな (超でかいけど)



さんざんいじって満足すると、イチゴはベッドへ戻されます

たぶん躾の点から言うと、お布団で一緒に寝たらダメなんだよね
でもいいんだ、うちは  これがしたかったんだし

夜中にトイレにでも起きようものなら、あっという間に寝場所を取られるので、毎日毎晩バトルです
負けませんよ~



次回は熊本をお届けしまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
くつろぎきった、伸びきった寝顔ですね~~(笑)
この前の記事にコメント書こうと思ってあけっぱで
爆睡していた私も同類だわ・・・。
でも、私は絶対!アサリにはなってない・と思う・・。
我が家ではとみー君が舌出して寝るタイプですね。
面白いですよね、あれ。
次は熊本巡り?焼酎と阿蘇!!

No title

たっぺねーさん

コメントに気付かず済みませんでした。最近投稿がメール届かないなあ・・・なんか不調です。

それはさておき
ねーさんはお世話する子が多すぎ!るので疲れて寝ちゃうんだと思います。ねーさんが寝込んじゃうと大変だから、体に気をつけてお世話頑張ってくださいね!(矛盾してる)

熊本は夫のマイル期限切れでむりやり行ってきました。さて・・・書かねば。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR