マイル期限切れまぢかの旅 イン・熊本

 「あ、どもども イチゴです あたしは昼間寝てばっかりいるんだけど、夜ももちろん寝るよ」



 「これなんか見てよ もうグッスリで、頭が落ちちゃってるし・・・ ちなみに頭はオヂチャンの足に乗っけてるの アタシ、オヂチャンの愛人だからね」





 「とか言ってる間に、飼い主とオヂチャンたら、飛行機のマイルが期限切れだからって、大好きな熊本に行ってきたらしいわ」



 「ゆるキャラといえば、ひこにゃんとか有名ですが、秋カボチャがいまツボなのが、くまモン! 可愛いです」

熊本行くと、どこもかしこもくまモン
これなんかお手拭きのビニール袋ですよ??

でもくまモンは、絵よりもかぶり物がとっても可愛い そのお写真はいずれ載せます いまは これ で我慢してね (クリックしてね)



旅の始めは市内で鰻!
もうお値段高騰で、そろそろ食べられなくなりそう・・・ しくしく


さて
次回から旅行始めま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってまーす♪

No title

bigumaroさん

やっと続き書いた―。 ふー。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR