スポンサーサイト


ありがとう

みなさんに愛してもらい、可愛がってもらった、私たちの大事なイチゴ

とても残念ですが、5月16日早朝に天国に旅立ちました
病気が分かってほんの一月半、とても早く、とても長かった気がします

イチゴがうちに来てくれたおかげでいろんなみなさんとお友達になることができ、ビーグルと言う犬種の素晴らしさ、可愛らしさを知ることができました

そしてなにより私たち、そしてまわりのみんながとても幸せな時間を一緒に過ごすことができました


うちの子でいてくれて、ありがとう
天国でお友達できるといいね



ごく最近に撮った写真です


仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました
こちらのブログも多忙にかまけて放置していまして、コメントくださっていたたっぺねーさん、ロックの母さん、どうもごめんなさい


これからも、縁があってめぐり逢えたら、ビーグルちゃんと一緒に生活するつもりです
次も女の子を、と思っています

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心より

秋カボチャ様、イチゴ党首、
あまりの急なお知らせに言葉も出ないです。
あの存在感たっぷりの可愛いイチゴちゃんがもういない???
何で?残念です、ただただ残念。
秋カボチャさん達も看病、大変だったでしょう。
お疲れも出ると思います、どうぞご自愛ください。
そしてイチゴちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

No title

びっくりしました
勝手に「イチゴちゃんは、元気でのんびり長生きするんだ」ってどこかで思っててーー;
サスケと同じ年生まれ
もう12歳だけどまだ12歳だもの
病気で一カ月半・・・・
わんこって、自分で教えてくれないからね。。どこか変だってーー;
イチゴちゃん、幸せだったよね
大股開きの抱っこがみられてよかった
涙、涙のサスケと母です
ご冥福をお祈りします

ご冥福をお祈りいたします

突然の事で驚いています

イチゴちゃん
パールと同じ年ですものね
悲しみは つきないですが
どうぞご自愛ください

いちごちゃんのご冥福
心よりお祈り申しあげます

No title

イッチー、こんなの早すぎるよ。。。
今だけみんなちょっと忙しくてさ、またタイミングを合わせて遊ぼうと思っていたのに。

イチゴちゃんと知り合えたおかげでネットの世界だけでなくビーオフ会やら、飼い主飲み会やら楽しい思い出を沢山もらいました。
イチゴちゃんありがとね♪


No title

イチゴちゃんのご冥福をお祈りします。

かさん主催木場公園ビーオフのときタッチの差で会えなくて…
ふと思い出しました。
でも、ブログでイチゴちゃん見てたからご対面した気分です。
イチゴちゃんのご縁で飲み会できたこと感謝してます。

秋かぼちゃさんもお体ご自愛くださいね。

No title

イチゴちゃん…突然のことにただただ驚いています。
秋カボチャさんと過ごした時間は幸せな時間だったと思います。
少しゆっくり休んでくださいね。
イチゴちゃん、みんなのこと見守っててね!

No title

みなさんへ
こめんとありがとうございました。飼い主冥利に尽きます。

たっぺねーさん
本当に存在感たっぷりで可愛い子でしたね・・・飼い主の欲目けれど、飼い主が幸せならいいんだなあと思わせてくれる12年でした。

サスケ母さん
年を取ってくると、あと何年一緒にいてくれるかと思っていました。でも病気もこれまでしなかったし、あと3年くらいいけるかなと勝手に思っていたくらいです。最終的に幸せだったからよかったかな。

ランままさん
パールちゃんと同じ、そうでしたね。いつかいなくなってしまうことは分かっているんですけども、いつまでも一緒にいてほしいと思うものですね。
とっても楽しんだ12年でした。

ロックの母さん
特に私はコミュニティに入っているわけではないので、やっぱりこのブログとかでみなさんと繋がっていました。ワンコの存在ってすごい。そんなこと分かっていたけれど!!

SUN姉さん
まだ一回しかお目にかかってませんが、また会いましょうね。私もSUN君に会いたかったですよ、あの時・・・
また機会はあると思います。作ればいいのよ。

Shinaちゃん
コメントありがとう。ここしばらくほんと放置のブログでしたが、コメントをいただいてほんとに嬉しく思っています。これもビーグルちゃんたちのおかげです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
