スポンサーサイト


初めまして スミレでしゅ

イチゴがいなくなってさびしくなった我が家に、小さなビーグルがやってきました

名前はスミレ 今度も女の子です
(そしてまたもやカタカナ)

4月24日うまれ、まだ2カ月ですが元気いっぱい
我が家のダイニング&リビングはスミレのドッグランと化しています



このちいさな体のどこにそんなエネルギーがあるのだ?? と思うくらい毎日毎日ダッダカダッダカ走り、どこかに勝手にぶつかったらゴロン、としていることも


しかし兄弟姉妹から離されて我が家に来た当日は、2時間おきに激しい声量で夜鳴き ・・・ しかし我慢  ここで相手をしていては間違ったメッセージを送ったことになる! と心を鬼にして、翌日の寝不足を覚悟しました

翌日は4時半に1回
その翌日もはかったみたいに4時半に起こされましたが、ついに金曜日、5時半になり (笑) 土曜からは6時半になりました



まだまだ散歩はできないので、夫と私がじゅんにダッコして、夜の涼しくなった食後に散歩して外界を見させています

どんな子に育つんだか?



ケージのオシッコシートはすぐ覚えたし、割と賢いと思うのですが、つい最近、「スー被害者の会」が結成されました
スーちゃん、誰彼かまわず、足の親指を噛むのです ガブッ! まあそんなしょっちゅうじゃないけど、やるときゃやるんですよ


スーさんが加わりまして、今後ともよろしくお願いします
次回は事件現場からお伝えする予定です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま
こんばんは!
わ~、スーさんだぁ!
一緒に遊べる日が待ち遠しいです。

No title

秋カボチャ様、スミレちゃん、
やった!!スミレちゃんだっ♪
なになに、被害者の会?足の親指ですか・・。
何ともツボを心得た・・・・、先が楽しみですね~~。

No title

スミレちゃん!
可愛ですね~!!
肉球もピンクで、触りたいくらいプニュプニュですね~。
我が家の一年前はパピーだった海老蔵は、今は茶々丸兄以上の
パワフルビーグルになってしまいました。

機会が有ったら是非一緒に遊んで下さい!!

こぶたさん

どこ遊びに行こう??
スーさんはきっと野原にはなったらずっと走っていると思います。そんな子なのでこちらはへとへと・・・

たっぺねーさん

親指は大きいから狙いやすいんですよねー
靴下をはいている義父は靴下ごと狙われてますよ

暴れん坊すぎてオバサンはついていけません・・うう

茶々丸ママさん

コメントありがとうございます!
子犬時代は短いので、いまのうち楽しまないとと思ってるんですが、これまた疲れます・・・
今日ちょこっとブログ覗かせてもらいましたので、またゆっくりお邪魔しますね。

ビーグルばんざーい♪ 
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
