スポンサーサイト


事件現場より

ビーグルと暮らしている方なら、可愛い顔に騙されちゃいけないことはよくご存じでしょう

うちも2匹目なので騙されないように心して楽しんでます




そしてある日のこと
ご飯の時間がきて、イチゴの時から使っているスミレ用フードストッカーを開け、30gはかりとろうとし ・・・・ た

次の瞬間、スーさん全身でジャンプ! フードストッカーにダイブして、からだまるごと入っちゃいました
あービックリした



そんな勢いで入らなくても食べられるのにねぇ

明日は何をやらかしてくれるやら ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして,スーさん。
かわいいかわいい,あぁかわいい。
かわいいかわいいスーさん。
しっかりした体つき。
イチゴちゃんみたいにおっきくなるのかなぁ^^
いっぱいいっぱいやんちゃしてね。

No title

はぁ~かわいいわぁ。
毎日が事件!ではなく、きっと毎分が事件!だと思います。
葵とどっちがやんちゃかなぁ~。
きっと葵がスミレちゃんに遊んでもらうんだと思いますので
どうかよろしくお願いします!

No title

スミレちゃん、可愛い~!!
全身でビーグル感を表してる最中なのね♪
秋カボチャさん、久しぶりの子育て楽しんで
くださーい。
写真もいっぱい撮ってね!

No title

秋カボチャ様、スミレちゃん、
あ、これね!噂の飛び込み事件って(爆)
結構高さもあるし、ふちだって・・・・。
うーん、ビーグルはいくつになってもビーグル、だけど
やっぱり生まれた時からビーグルなんだ・・。
先が楽しみなお嬢様だわね~~?

あら~~@@

スミレちゃんが家族になったんですか@@
あ~~びっくりした^^;

初めまして^^スミレ様
スミレちゃんのご活躍を
今後も楽しみにしています^^

bigumaroさん

小さい頃は可愛いんですよ! 問題はこれからどう育つか。どう育てるか、です(自戒)。
ほんとに暴れん坊で、おてんばという言葉より、暴れん坊・やんちゃというのがぴったり。人間は相手をしてぐったりです・・・とほほ

こぶたさん

葵ちゃんもあたふたしてましたねー。ビーグルってほんとスタミナたっぷりでしまいには呆れてしまうくらい。
ま、そこがいいんだけど。 危ない事件はできれば起こしてほしくないですよね・・・ そろそろ玄関に柵を立てようと思ってます。

shinaちゃん

全身でビーグルとはいい得て妙ですな。たしかに。
想像もつかないことをしてくれるのでほんと疲れます。ちっとも止まってないからね!
写真きょうはいっぱい撮りました

たっぺねーさん

まあ前から狙ってたんですけどね、フードストッカーは。いつもクンクンして登ろうとしてましたから。
これは本当にメスか? とおもうやんちゃさんです。

サスケ母さん

はい、スミレが家族になりました。なかなかビーグルって見つからないですね。
活躍と言うよりもあれこれと起こしてくれそうな子ですが・・・・ さて、待ては覚えてくれるだろうか。ご飯のときは3日くらい与えてないのか? という勢いですよ~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
