スポンサーサイト


本日、四十九日でした

早いようでとっても長かった四十九日が本日、やってきました

12年も一緒に暮らした子がいなくなってしまうなんて、とっても信じられない気持は変わらないけれど・・・

またたっぺねーさんが立派なバラを送ってくださいました ありがとうございます
我が家も夫が近所のスーパーで、頻繁に花束を買ってきてうちは花でいっぱいです





スーさんがきて、イチゴのときはこんなんだったなあ、とよく思い出すようになりました
スーさんねえ・・・ うち来て10日しかならないんだけど、えらく犬らしくなってきました 鼻が伸びてきたし、からだもゴツゴツしてきたかな? と思います


ナンチャッテ セクシー・ショット



スヌーピーのカドラーはスーさんのために買ったけど、ハウス入れたら汚されるだろうから外に出してあります

黄色いのはぷーぷー鳴るアヒルのおもちゃで、スーさんは割とこれが気に入ってます スーはおもちゃ壊さないけど、イチゴはすぐ壊しちゃったよなあ



イチゴちゃん、天国でいっぱい遊んで、いっぱい好きなもの食べてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、スミレちゃん、
早いものですよね・・。
イチゴちゃんが旅立ってからもうそんなに??って
私ですら思ってしまうんだから、でも・・、
私も四十九日がきた時は「うっそぉ~~!?」でした。
それにしてもスミレちゃん、おもちゃ壊さないんですか!
偉いですね~~!とってもエコで経済的だわ♪

秋カボチャ

バラ、本当にありがとうございました。
このクソ暑い中、まだ一本ダメになっただけできれいに咲いています。

そろそろイチゴを霊園で供養してもらおうかなと思っています。将来的にはお骨は帰ってきてもらうとして、数年お経をあげてもらう環境もいいのではと思っています。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
