ナヌ? 梅雨が明けたらしい?

今日は朝から 「暑くなるぞ」 と宣言された感じで、ほんとにその通りになりました
暑かったね~

今日はワンコ友達が遊びに来るので、朝からあれをやったりこれをやったり・・・
そしてスミレちゃんが新しいおうちに引っ越しました




昼間は爆睡していて、気付いたら足がこんな風になってました
そして目をむいてゴーゴー寝るスミレ

暴れて走って、食べて垂れて、あちこちカジカジして、眠くなったら寝る
本当にうらやましい



まだお外に出られないので、ほんとに狭い世間ながら、満喫している模様です



このプニプニさんも、外に出るようになったらごわごわしちゃうので、いまが楽しみどころ



それはそうと、何をしでかすかわからないので、玄関と階段のゲートを買うことにしました
消費一方のペットシーツは2週間で150枚は確実に消えたので、あきらめて800枚セットを頼んだらバカでかい箱がきました どこ置こう・・・


さー、スーちゃんの晩ご飯にしましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四十九日が過ぎましたか・・

スーさんていうと釣りバカ日誌を思い出しちゃいますね^^;
スミレちゃんも大きくなりそうですかね^^
クロスの足を何度も見ちゃいました^^
かわいい^^
イチゴちゃんも見守っているでしょうね。。スミレちゃんの成長^^

No title

秋カボチャ様、スミレちゃん、
梅雨明けたみたいですよね、かなり早い気も。
スミレちゃん、足がX?
やっぱり小さいうちは体も柔らかい~~、羨ましい~~!
寝るのがお仕事なのも羨ましい~~!
ペットシーツ800枚?上で寝られそう・・。

サスケ母さん

うちではスーさんか、スーちゃんで、たいてい「スー」って呼ぶとすっ飛んできます。まだ無邪気でかわいいです。でもあちこち噛んで引っ張るのは止めてほしいのですが。
イチゴのことはほんとによく思い出します。小さい頃どうだったかな、とか。

たっぺねーさん

800枚あっても寝られそうにないです。笑 意外に薄い。それが売りでもあるんでしょうけれど。でも段ボールでどどーんと届いたので少しどんよりしました。
元気に育ってくれればそれで十分ですよね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR