スー、被害者の会

急に暑くなってしまい、最近のスーちゃんは冷房を満喫しています



オシッコシートはシーツじゃないんですけどねえ・・・
気持ち良さそうだからいいか


久しぶりの 「夜ウンチを片付ける生活」 がまた始まってしまい (実に12年ぶり)、夫は朝、目覚めてからの時間が憂鬱だそうです
仕方ないよねー 私はご飯担当だし他に片付ける人いないじゃん
泊まりの出張とか、しばらくは勘弁してくださいよ


可愛いのでイタズラも激しいけどなんとか頑張ってます
ストッキング、スカート、エプロン、靴下、なんでも挑んできて、しかも爪が少し伸びてきてまるでインコのツメ! とがってて超痛い


・・・ ということで次回は 「被害者の会」 の方々にお話を伺う予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トイレシートベッド

秋カボチャさま
スミレちゃん
こんばんは!
おっきくなりましたね!そしていたずら頑張ってますね!
トイレシートはうちも未だに絆がベッドにしてたりしますよ!
リラックスするのでしょうか???
トイレのリズムが掴めるまで、少し大変かもしませんね。
でもそのうち落ち着くはずなので…今だけですよ、大変なのは。
コマンド入れてしまえばトイレもらくちんです。

すやすや寝ている姿を見ると、時が経つのを忘れてしまいますね~。
懐かしいなぁ~。

No title

秋カボチャ様、スミレちゃん、
ま、可愛い寝顔♪
寝ている時は天使ってまさに今の状態かしら~~?
被害者の会の実録レポ、期待して待ってます!

こぶたさん

トイレシーツは、さいきんすっかり上で寝るための敷物と化しています。
ケージを新しくしたんだけど、すっかりそちらで落ち着いちゃいましたよ。
しかしワンコはお金かかりますわ。トイレシートは800枚買っちゃったし。

そうそう、寝てるときは確かに天使です。いまのところいびきもかかないし。でもすぐ暴れるんですよねー。そういうときテンション高くて扱いにくいです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR