スポンサーサイト


BBQの催し

パワハラ、セクハラ、モラハラといろいろな嫌がらせがあるけれど、選挙活動期間中は ノイハラ (ノイズハラスメント) だと思う

やかましい広報カー、近県のまでムリヤリ見せるNHK・朝の経歴と政見放送・・・
本社からきたガイジンに 「いったいあれはなんだ、地域限定か」 と聞かれたが、まあ異様でしょう、ふつう


ま、選挙も終わったし、それはさておきスミレちゃんです
スミレちゃんがうちに来たのはもう4週間も前のこと



丸くてコロコロしてたスーも、あれよあれよといううちに背が伸び、鼻が伸び、足が伸び、すっかりビーグルに近づいてきました



トリミングしてもらって、洗われて、そして自然乾燥中のスーさん
飼い主には飼い主のお楽しみがあるんですよ、フフフ



スーちゃんの出身犬舎で、他のオーナーさんたちと一緒にBBQ大会が開かれましたので、我が家も参加してきたんです



素晴らしいお肉で・・・ カボチャとトウモロコシも甘くておいしかったね

しかしいかんせんトシをとって代謝の落ちてきた秋カボチャ、えらく早くにおなかいっぱいになっちゃいました

でもなにはさておき、今日はそんな暑くなくて、BBQにはよかったかも??



しばし食べて飲んで、しゃべって笑って、お片づけ
ふとスーちゃんどうしたかしらん? と思い、ふたたびお外に出してもらっているビーグルさんたちを観察に行くと・・・・


スーさん、チビちゃんたちに 圧倒されてる!

我が家ではえらく威勢のいいスーちゃんが、チビ子の大集団に追いかけまわされ、上に乗られ、噛みつかれ、すっかりやる気を失ってるじゃないですか



スーは単に内弁慶だったのか?
犬舎から離れてたったの一月だけど、わがやでほぼ好き勝手にしているので、犬社会から遠くなったのかも?


と思っていたら、スー、やっと反撃に転じ、うーうー、ガウガウ言いながら、お姉さん風をブイブイ吹かせ始めましたとさ・・・




でも家に帰ってきてひっくり返してみたら、あれ? なんだこのお腹の赤い複数の筋は?

どうも みみずばれ の模様
チビたちに相当やられたわねぇ、スーさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BQQお疲れさまでした...
私は最近参加していませんが、楽しかったようですね~、
今度スーちゃんに合わせてくださいね。
そうそうどうしてもリンクできないので当分はこのまま寄らせていただきますネ。

No title

秋カボチャ様、スミレちゃん、
内弁慶ですか!いいじゃない♪
うちのアーこさんなんかねぇ、外弁慶・・。
耳長いね~~、すーちゃん。
可愛いね~~♪

団長パパさんへ

コメントありがとうございます!
なんだかここのブログの運営元のアドレスでちょいと拒否されるみたいなんです・・・。お手数掛けてすみません。でもまた寄ってください。

涼しくなりましたらぜひ一緒にお散歩してみたいです。その時はよろしくお願いします♪

たっぺねーさん

この日はほんとBBQ日よりでした。暑いのが夏なんですけど、最近の真夏は殺人的あつさですからね。
たしかに写り方によってはスーは耳が大きいんです。今日もよその方に「お耳が大きいですね」と言われたんですが、空でも飛んでくれるのだろうか・・・。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
