スポンサーサイト


まゆげ

おとといのこと・・・

スーさん、我が家初到着の時を除いて、初めてのクルマでの遠出となりました
心配していたのはもちろん車酔い


遠くは山形・白布温泉など、これまでイチゴと一緒にいろんなところへ車で行って、ワンコペンションもたまには泊まったけど、たいていは人間様専用旅館でイチゴは車でオネンネ、我らは温泉と美味しいご飯でウハウハでした

だからスーちゃんもね、車に乗れる子でいてほしいわけです

首都高を入ってしばらくすると、スー、助手席の座席の下に頭を突っ込んで動かなくなりました
(ここまでにうるさくてうるさくて仕方ないので、ワンコバッグから出して私がダッコ)

 ちゃんと生きてるかしらん?

と若干心配になりました
(見苦しい足は無視してね)



首都高は、ほんとに高速道路か? と思うくらいアップダウン、カーブがきつい道路だもんで スーちゃん、間違いなく酔っちゃったね



首都高が終わって関越になったので、ふたたび抱っこしてやり、iPhoneの自分撮り機能でスー激写

トリミング前で、ひげはボーボー、目の上のまゆげ? に当たる部分もえらく毛が伸びております

なんか不安そうな顔ですねぇ、スーさん



三芳だったかな? よだれダラダラなスーさんを抱っこして一緒にSA休憩です

午前だし、大好きなソフトクリームは我慢、スーさんは 可愛いー♪ という黄色い声を浴びております
 当たり前でしょ・・・ フフフ


関越は (当然ですが) まっすぐなので、スーさんすっかり寝てしまいました
イチゴは車が走っていたら絶対寝なかったもんね
スーさんは寝られるんだね




そして、犬舎でチビたちに散々いじられた帰り途



カットしてもらったので、おひげもまゆげもスッキリしました



こうしてみるとスーはまだまだチビなんだなぁ
うちじゃ暴れまわっててえらく大きな存在なんだけど・・・



頭を落として寝るのがお好きなようです







ということで、次回くらいから、4月のデンマークの話でもしましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
