スポンサーサイト


お散歩デビュー ★

ワクチン打って一週間経過、スーちゃん、きのうお散歩デビューしました!
(豪雨の前ね)

いきなりリードで引かれて歩くのかしらん? と思っていましたが、なんのためらいもなくトットコトットコ歩くんです


そんなスーちゃんの汚れなき最後の肉球はこちら



ぷよぷよがゴワゴワのガサガサになっちゃうんですからね



引っ張ることも引っ張られることもなく、夫とならんで小さなアンヨでトコトコいくスーちゃん



とても楽しそうに歩いてました
お散歩が好きなのはいいことです



しかし・・・・
時間が夕刻、なかなかブレてない写真が撮れず、やっと撮れたまともな写真はこちら

余裕の表情
ビデオで見てみたら、尻尾プリプリでした

今日はイベントもありましたが、そのお話はまた今度♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
スミレちゃんお散歩デビューですね、
この時期お散歩にはアスファルトの温度が高いので気をつけてくださいね。

No title

秋カボチャ様、スミレちゃん、
あら、スムーズにすたすたお散歩してる~~。
夕方って撮りづらいですよね。
でも「すたすたよ、なにか?」って顔が可愛い ♪

団長パパさん

お返しコメント遅くなり済みません!

折角のデビューですが、暑い時期なのと夕方に豪雨が来たりしてまだあまりいけていません。
そうですね、チビはパッドもか弱いし気をつけます。
暑いので、人間も注意しなくてはいけませんね。

たっぺねーさん

暑いですね!!

なんだか最近は耳がよく成長してます。体って均等に大きくなるわけじゃないから面白いです。しかし、日々成長してますよー!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
