スヌーピーイン銀座開催中!

スヌーピーをこよなく愛する皆様、今年もスヌーピーイン銀座の季節がやってきました!
わたしは早速仕事帰りに銀座へGO、いくつか気になるグッズをひっつかんでお会計を済ませ、女性でごった返す現場を後にしました



そのうちのひとつがこれね
iPhone5のケース

いまのが相当気に入っているのでいつ変えるかわかんないけど、とりあえず
ちりめん地の印鑑ケース
夫のお弁当箱
ガーゼハンカチ
カードケース
バッグ
を買いました

今日から二週間、銀座三越で開催中です!
回し者より
(うそ 単なるスヌファンだもんね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行かなきゃっ!!
ちょうど化粧品もなくなるし
会社帰りに寄ってみまーす♪

スーさん、お散歩デビューおめでとう☆
あんなにちっちゃい頃があったんだなぁと
スーさんを見ながらしみじみです。。。

No title

秋カボチャ様、
あ、今年も来た~~~~!!
でも、今の時期って行かないのよね、東京。
ユニオンジャックにスヌーピーって萌えるけど・・。
うーん、残念です。

Shinaちゃん

お早うございます!

クレとらちゃんたちも、どの子にもチビの頃はありましたね。でも犬はすぐ子ども時代が終わっちゃう。

いいグッズかえたかな?

たっぺねーさん

スヌーピー自体はアメリカンカルチャーなので、ユニオンジャックって不思議なかんじするんですけど、ビーグルはイギリスですものね。
結構ユニオンジャックものありますよ。こんど特集しようかな?
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR