スー、リフトに乗ってミストに吹かれる! in伊豆

ちびっこスーさんといく、伊豆旅行2日目です


くそあちいのでさっさと行動開始し、まずペンション目の前の大室山のリフトに乗ることにしました
上まで上がると散歩道があって、一周20から30分かかります イチゴもその昔連れて行ったなー

とはいえイチゴはデカかったので、よくぞ抱っこしてリフト乗せたわ、という感じ



スーはひざに乗せると、割と大人しくのんびりしていることがこの旅行で分かりました
リフトもへいちゃらだそうです

リフトのハンドルバーにおててを載せて、実に悠々としています



くそあちいのは仕方ないですが、その分お天気と眺めはばっちりです

スーさん、青空チッコ・オン・大室山 も経験・・・ そして急にウンチし出したので、偶然持っていたビニール袋で回収



まだ9時半くらいだけど、すでにちょっと暑い

歩いた後、スーが暑そうにしていたので、お水をかけて頭やお腹を冷やしてやりました



くだりも行きと同じくのんびりとバーにお手手をかけてリラックス

向かいの登り客からスーは大人気で、キャー可愛い♪、みてみて、ビーグルが乗ってる! との声が飛びました  子犬は得するわね



おむかいのシャボテン公園に行きました
送迎バスに乗って、道路から公園料金所まで移動


チンパンジーの学習発表会などをみて、カピバラさん見て



温室ではミスト扇風機が回っていたので、スーさんを冷却してみました
スーはお水とか全然怖くないらしいので、そのうち水泳も特訓してみたいと思います



こーんなことされても、へいちゃらだそうです
(雷も全然こわくないらしい)



こちらは園内のアルマジロさんですが、こんな恰好してるけど寝てるんです
少しじっと見てると、ワンコが寝てる時みたいに手がピク、としたり足をうーんとしたり、おなかも上下しててちゃんと生きてます



伊東の道の駅に寄りました
暑いしスーを置いていくわけにいかないので、テラス席があってよかったー

夫が食べているアジどんぶり、アジを少しお相伴にあずかりました
(もち、味ついてないところ)

一丁前にベンチをひとつ占有しております




おまけ
普段は絶対こういうの買わないんだけど、なんかスーがカメラ目線で可愛く写ってたので、このケチな私が センエン も払って買っちゃった!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑った!秋カボチャさんがお土産の写真買ってる?
ものすごく意外だし、一番ありない行動でしょ?
スーさんマジックだね♪ナルホドカメラ目線だし手元に置くべきだわ。

ロックの母さん

まあまず買わないですねぇ
数年前はこんな写真機なかったと思うんですが、ハイ、チーズと音声が流れて、スーさんにも聞こえてたみたいです。
お姫様とそのお付きの者とお世話係二名、という図でした

No title

スミレちゃん、表情豊かで可愛いですね~!!
きっと鯵美味しかったんでしょうね~
次を待っている顔・・ツボです。

可愛さを体感してしまった、3ヶ月は長いですよ~

茶々丸ママさん

日々大きくなっているスミレです。まだ子供なので?食欲もビックリするほどはなくて注意散漫な感じですが、このランチ時は椅子に立ってやる気満々でした。
今日も「可愛いし修行に出すと寂しいな」って思ったんですけど、甘えさせているばかりではダメだ! とも同時に思いました。せいぜい会いに行こうと思ってます。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR