スポンサーサイト


箱根はナゼかガスってた

とある、通訳で有名な学校で頑張って進級し続けた結果、一昨年かその前くらいから翻訳コースに進み、コツコツと学習しております

その過程でありがたかったのが、同じ志を持つお友達がたくさんできたこと、信頼できる指導者に巡り合えたこと、そして(たぶん)翻訳の力が着実に付いてきたこと




今回、タームの最終日から1泊で合宿 (と言う名の旅行&夜の勉強会) に行こう! ということで先生自ら宿を取ってくださいまして、幹事さんにあれこれ頑張ってもらい9人で箱根に行ってきました

夕食後に23時まで勉強したりしてマジメな会だったけど、温泉有り、翌日の観光ありと盛りだくさんで楽しかったのだけど・・・・



なんだ! この天気は!!

しかも風びゅーびゅーでマジ寒いじゃん!



大涌谷を見に行くというメンバーを尻目に、こういう寒いの萎えてやる気なし子の私は 「みなさんの荷物見張ってますからー」 ということで椅子に座って、寿命が7年延びるという黒たまごを待っていました

ロープウェイもところどころガスだらけでなんも見えず、貴重な体験といえば貴重だった・・・



こんなときは人間性が出るというか、天気悪くても楽しそうにルンルンしてるガイジングループもいれば、うんざりした顔で歩く腹の出たおやじガイジンもいる

で、ふと思いました
 「そういえばスコットランドなんか、秋はしょっちゅうこんな感じの天気だよね」



あー、スコットランド行きたい
ていうかイギリス行きたい  でも今年は行けそうにないです 涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
