チビーグル

先日4か月を迎え、すっかりミニ・ビーグルぶりが板に着いてきたスミレさんです
8/14の測定では5キロだったけど、いまいくつになったことやら・・・

うちにきたころは100グラムのフードを分けて与えていたけれど、すぐに足りなくなり、いまではその倍くらい食べさせてます



一時期激しかった人間の手足を噛む遊び (全然遊びじゃなくて痛い) は、ちょっと鳴りを潜め、次はガムに夢中

きのう・・・
料理中で音が聞こえない隙に木箱をガリガリやっていて、気付いたので叱ったところ、すたすた・・・ と歩いてハウスに自主的に入って座り、可愛くない目つきで私のことをじーっとみてました

 「う、恨まれる覚えはないけど・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、スミレちゃん、
うーん、お囓り激しいですね~~?木箱??
きっと丈夫な歯になるんだろうなぁ・・・・・・。
それにしても叱られてハウスって聞き分け良いじゃないですか。
ま、その後は・・・何で写真がないんですか?
見たかったなぁ~~♪

たっぺねーさん

ジャストなタイミングでiPhoneでもそばにあれば撮影できましたねー。ほんと可愛くない目つきで。 「いちいちうるさいんだよ、ババア」とでも悪態つかれていそう・・・
ダイニングのいすの下に、お茶碗とか花瓶とか収納する木箱(買ったときにしまってあるアレです)を置いてあったのですが、かじれるものはなんでもかじる! でもイチゴよりは激しくないかな。イチゴはアルミ缶もかじってましたので(呆)いちいち見張ってないといけないので気が抜けません。いつになったら平穏な日々が訪れることやら・・・ あぁ
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR