夏休み満喫中 ♪

秋カボチャはただいま、わりと長い夏休みを満喫中です

とはいっても、イチゴのアルバムを頼むのにお写真整理してネットでアルバム作ったり、机の上に棚を買って組み立てて設置して、机周りの古いもの片付けして、伊豆へ行って、箱根で遊んで、あれこれしてたらあっという間にもうすぐ夏休みが終わりになっちゃいます

そんな今日は知人とランチ約束があったので、新宿タカシマヤにいきました

行ってみてビックリ、今日から4日まで、タカシマヤに隣接するハンズの一大イベント、ハンズメッセが今日から開催中~  で、すごい人だかり



通勤用くつ×2
通勤用ジャケット
ヘアクリップ
泡がつくれるポンプ
洗面台掃除用スポンジ

などなどを買って楽しく帰宅♪  たまには長時間外出もいいもんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR